【SEASONAL MENU -MAGNETIC-】

TOPICS / 2024.02.06

いつも、YES TOKYOをご利用頂きありがとうございます。

2月より発売スタートしましたSEASONAL MENUをご紹介いたします!

【MAGNETIC】

ニンジン・パイナップル・オレンジ・ポンカン

ニンジンをベースにしたフルーティーな味わいの1本です。

 

ニンジンには、健康上多くのメリットをもたらす栄養素がたっぷり含まれており、免疫システムをサポートしてくれます。

そして、食物繊維により腸内環境を整え、血糖値の急激な上昇を抑え、コレステロールの吸収を抑制する効果にも期待できるのです!

 

今が旬のポンカンには、ビタミンC、クエン酸、ペクチンを豊富に含み、風邪予防、疲労回復、整腸作用効果が☺︎

まだまだ寒い日がありますので、風邪やウイルスには気をつけたいところです!

 

健康な身体を維持、ウイルスに負けない身体にする為にも、ビタミンを効率良く摂取し、

ライフスタイルの一部にコールドプレスジュースを取り入れてみましょう!

 

野菜が苦手な方にもオススメです!



-こんな方にオススメ-

✔︎身体の疲れが取れにくい方

✔︎腸内環境を整えたい方

✔︎便秘が気になる方

✔︎風邪予防

季節限定の商品でございます。是非この機会にお試しください。

(店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。)

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663