【SEASONAL MENU-MELLOW GLITTER-】

TOPICS / 2024.01.09

いつも、YES TOKYOをご利用頂きありがとうございます。

新年1月より発売スタートしましたSEASONAL MENUをご紹介いたします!

【MELLOW GLITTER】

ニンジン・リンゴ・パイナップル・金柑・レモン

ニンジンとリンゴをベースに、金柑の香りと酸味が際立つ、飲みやすい1本です。⁡


金柑は、みかんのおよそ1.5倍のビタミンCを多く含んでいる為、肌にハリや潤いを与えシワ予防や傷の治りを早くしてくれる効果があります。

強い抗酸化作用があるので、アンチエイジング効果にも期待できます!

 

そして、金柑にはカルシウムも多く含まれており、オレンジの3.5倍、みかんの5倍とも言われるほどです。

善玉コレステロールを増加させる働きや、発がん抑制作用、抗アレルギーの働きもあり、まさに栄養の宝庫!

 

とても飲みやすい味わいにしておりますので、お子様でもお試しいただけます。

 

まだまだ寒い日は続き、風邪を引きやすいシーズンですが、

健康管理の一つとして、日常的に取り入れてみてはいかがでしょうか。☺︎



-こんな方にオススメ-

✔︎食べ過ぎ飲み過ぎが気になる方

✔︎身体の疲れがなかなか取れない方

✔︎風邪の引きはじめに

✔︎ストレスを感じやすい方

 

季節限定の商品でございます。是非この機会にお試しください。

(店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。)

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

■中目黒店
☎︎:03-3760-4717

■二子玉川店
☎︎:03-6447-9663