【JUICE CLEANSEとは...?】

TOPICS / 2020.09.18

皆様、こんにちは!

最近では、ジュースクレンズ をお求めのお客様が大変多く、ご質問を多数いただいておりますので、今回はジュースクレンズ に関してご説明させていただきます☺︎

【ジュースクレンズ とは...?】

一定期間固形物などを摂取せずに、コールドプレスジュースとお水で過ごすファスティングのことです。

厳選されたお野菜や果物の栄養素を摂取しながら、消化器官をお休みさせます。

消化器官を休める事で、消化に使われる酵素やエネルギーが体内のデトックスや再生に利用され、様々な効果が期待できます!

【期待できる効果は...?】

✔︎ダイエット

✔︎免疫力UP

✔︎アレルギー体質の改善

✔︎腸内環境の改善

✔︎内臓機能の回復

✔︎疲労回復

✔︎美肌・アンチエイジング効果

✔︎むくみ改善 など、、、

※体質がそれぞれ違うように、今までの食生活により体内の老廃物の蓄積状況にも違いがありますので、デトックス症状(好転反応)や効果には個人差がございます。

【何日間行うのがベスト...?】

初めての方は、まずは1DAYから是非お試しいただき、続けれそうでしたら日数を延ばしていきましょう!

よりデトックス効果をご希望の方は、3days~をオススメ致します。

ジュースクレンズ の前後には準備食と回復食期間を設けることがとても大切です。

ジュースクレンズを実施する前後同じ期間を設けていただきたいので、予めスケジュールを立てておきましょう!

また、準備食と回復食については、また別の記事でご案内させていただきますので、是非チェックしてみてください!

ジュースクレンズ は店頭またはオンラインショップでご購入可能でございます。

ご予約も承っておりますので、是非ご利用くださいませ☺︎

 

《中目黒店》03-3760-4717

平日:10:00-20:00

土日祝:10:00-19:00

《二子玉川店》03-6447-9663

平日:10:00-20:00

土日祝:11:00-20:00