【NEW RELEASE】YES CBD

TOPICS / 2022.03.05

いつも、YES TOKYOをご利用いただきありがとうございます☺︎

長らくお待たせしておりました、『YES CBD』の商品が遂に一部で販売開始となりました!

(YES TOKYO ONLINE SHOPと店頭にてご購入いただけます)

⁡・

・⁡

【YES CBDとは...】

⁡・

≪-確かな実績とこだわり-≫

⁡・

YES CBDでは、アメリカのヘンプ業界において20年以上の経験と知識を持つコンサルタントと

パートナーシップを結んでいます。

⁡・

世界市場で使用されている産業用ヘンプと比較すると、

品質とCBD歩留まりにおいて、非常に優れているという結果が出ています。

⁡・

YES CBDの契約加工施設と研究開発室を併設している為、

常に、お客様へ上質なCBD製品をお届けする事が出来ます。

⁡・

これは、日々の徹底した品質管理と研究によるものです。

⁡・

⁡・

≪-効果の実感度を高めるナノ技術-≫

⁡・

使用しているYES CBDは、 独自のナノテクノロジー製材技術、

最新のナノエマルジョン技術を使用しています。

⁡・

ナノ化することにより、自然と水と混ざりやすくし、

カラダへの吸収速度と吸収力を高め、 より一層CBDの持つ効果・効能を発揮します。

⁡・

通常のCBDは油と共に摂取しますが、肝臓で作られる胆汁が十二指腸に排出され、

小腸で胆汁酸と油分が混ざり合って乳化された後にやっと吸収されるので時間がかかります。

⁡・

それに対して、YES CBDはこれらの手順を踏まず、直接吸収されるため、

吸収や効果が現れるまでの時間が早いのが特徴と言われています。

・⁡

⁡・

≪-こだわりのオーガニック栽培-≫

⁡・

アメリカのカリフォルニア州にある、最もヘンプ栽培に適した環境のYES CBD契約農場で、

使用水にまでこだわった100%オーガニック栽培のUSDAヘンプから抽出しています。

(カリフォルニアの水道橋を経由してシエラネバダ山脈の農業専用水を使用)

⁡・

⁡・

≪-徹底した品質管理-≫

⁡・

YES CBDは、厚生労働省監視指導麻薬対策課より許可を得て正規に輸入を行っています。

⁡・

厳しい検査を経てUSDA認証を取得し、アメリカにおいて、

第三検査機関にて原料そして製品共に2度の検査を受けています。

・⁡

・⁡

食品・サプリ~美容関連まで幅広い商品ラインナップを予定しておりますので、どうぞお楽しみに!

⁡・

『YES CBD』で、あなたのライフスタイルをより充実した素敵な時間に...☺︎

⁡・

・⁡

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

・⁡

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

⁡・

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663