【期間限定】11月SEASONAL MENU

TOPICS / 2020.11.07

YES TOKYOでは毎月、限定メニューをご用意しております!
今日は11月限定メニューのコールドプレスジュースを2種類ご紹介致します!

【FAT BURNER】価格:¥1,100+tax
パイン/キュウリ/セロリ/ホウレン草/ロメインレタス/グレープフルーツ/キウイ/ミント
グリーン系のお野菜をメインにパイナップルを使用し、消化器官の向上、消化促進、脂肪燃焼を期待できる1本。
パイナップル、キュウリには豊富にカリウムが含まれる為、体内の水分バランスを調節し、ナトリウムを身体の外に出しやすくする作用がある為、むくみ解消に期待できます。
また、キウイに含まれるビタミンCにより肌サイクルを整えエイジングケアに繋がり、肌荒れ予防効果も☺︎
こんな方におすすめ☟☟☟
✔︎消化促進
✔︎むくみ解消
✔︎疲労回復
✔︎脂肪燃焼
✔︎肌荒れ予防
グリーン系の葉野菜が苦手な方にもスッキリとした味わいとなっております。
こちらの”FAT BURNER”から是非一度お試しください。
【ABC BOOST】価格:¥1,100+tax
ニンジン/ビーツ/リンゴ/レッドキャベツ/柚子/ショウガ
A:APLLE /B:BEET /C:CARROT こちらの3種類をベースに仕上げた季節限定の”ABC BOOST”
これから旬である柚子を使用することにより、リラックス効果が期待できます☺︎
レッドキャベツは通常のキャベツより1.5倍のキャベジンを含む為、肝臓の血液を促し、肝機能を高める効果が期待できます。
キャベジンには胃や腸などの消化器系の粘膜の保護、修復を行なってくれるのです。 食べ過ぎや飲みすぎたあとの胃酸による不快感を感じたことがある方も多いのではないでしょうか? 胃酸の分泌を抑えてくれる効果もありますので、食べ過ぎや飲みすぎたあとには”ABC BOOST”を!!
こんな方におすすめ☟☟☟
✔︎ストレス緩和
✔︎肝機能の向上
✔︎むくみ解消
✔︎リラックス効果
✔︎生活習慣予防
リンゴの甘さの中にほんのり柚子の香りがあり優しい味わいをお楽しみ下さい。ビーツが苦手な方にも是非お試し頂きたいです。



《中目黒店》03-3760-4717
平日:10:00-20:00
土日祝:10:00-19:00

《二子玉川店》03-6447-9663
平日:10:00-20:00
土日祝:11:00-20:00