【ONLINE SHOP限定】 DETOX SET-Juice Cleanse-

TOPICS / 2021.12.17

皆様おはようございます!

いつもYES TOKYOをご利用いただき誠にありがとうございます☺︎

12/1より発売スタートしております"SEASONAL 8本SET"はもうお試しいただけましたか?☺︎

発売スタートより大好評頂いております、

12月限定の【ONLINE SHOP限定】DETOX SET-Juice Cleanse- をご紹介いたします。

こちらのセットは、

「身体が重い...」

身体が少しだるい

スッキリしたい!!

などのお悩みの方は必見です!

イベントが続くこのシーズン、食べ過ぎや飲み過ぎで身体の不調を感じている方も多いのではないでしょうか?

今回は、デトックスに効果的な食材を使用したジュース種類に、

12月の季節限定メニューである、「RED SLED」「HOLLY TIMES」を加えたラインナップですので、無理なく1日お過ごし頂けます。

ジュースのお味を重視したい方へも大変オススメです。

ジュースクレンズ中、身体の冷えが気になる方は、お白湯やノンカフェインのハーブティーを積極的に摂取してみて下さい。

冬のダイエットは基礎代謝が高くなる季節でもありますが、身体の芯が冷えてしまっては代謝も上がりにくくなってしまいますので、冷えが気になる部分は特に暖かくしてあげることも大切です。

気持ち良く新年を迎える為に、2021年の締めくくりは身体の中からしっかりとメンテナンスをおこなっていきましょう!

【DETOX SET-Juice Cleanse-】

《-SET内容-》

■RED SLED

■3AM

■Pink Sands

■HOLLY TIMES

■EVER SKIN

■Sea Side

■LIME

■Marbles

こちらのセットはオンラインショップ限定の販売となります。

YES TOKYO 自社のデリバリーサービスも承っておりますので、是非ご利用下さいませ☺︎

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663