【ONLINE SHOP限定】 Just up to me SET -Half Cleanse-

TOPICS / 2022.02.12

いつもYES TOKYOをご利用いただき誠にありがとうございます☺︎

⁡・

2月は女性にとって、何か特別な1ヶ月♡

・⁡

いつもとは少し雰囲気の違うジュースを飲んで、レアリティな1ヶ月にしてみてはいかがでしょうか。

⁡・

✔︎食べ過ぎなどで身体が重く感じる方

✔︎日々の食生活で野菜不足の方

✔︎季節限定のジュースを飲んでみたい方

⁡・

そんな方にオススメな2月限定 "SEASONAL 6本SET"をご用意致しました。

⁡・

こちらの6本は、ビタミンCを豊富に摂取し、野菜と果物の使用量をバランス良く組み合わせたセットとなっております。

・⁡

旬の食材を使用した、2月限定のSEASONALメニュー【Perfect Lady】と【C.C Green】を加えたラインナップです。

⁡・

イチゴには豊富にビタミンCが含まれておりますので、この季節は積極的に摂取していきましょう。

⁡女性には嬉しい効果がある栄養素を多く含み、身体のスッキリ感をより高める効果も期待できます!

⁡・

緑野菜のジュースが苦手な方でも、フルーティーな味わいに仕上げておりますので、是非お気軽にお試しください。

⁡・

1日のお食事の合間に、または3食のうち2食分を置き換える「ハーフクレンズ」としてもご利用いただけます。

これから初めてジュースクレンズにチャレンジされる方も、まずはお食事の置き換えからスタートとして、是非こちらの6本よりお試し下さい。

⁡・

【Just up to me SET -Half Cleanse-】

-SET内容-

■Perfect Lady

■C.C Green

■LIME

■EVER SKIN

■MOSS GREEN

■Marbles

⁡・

こちらのセットはオンラインショップ限定の販売となります。

⁡・

YES TOKYO 自社のデリバリーサービスも承っておりますので、是非ご利用下さいませ☺︎

・⁡

⁡・

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

⁡・

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

・⁡

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663