【ONLINE SHOP 限定】OC.8 SET -Juice Cleanse-

TOPICS / 2022.04.15

いつもYES TOKYOをご利用いただき誠にありがとうございます☺︎

本日は、4月限定【ONLINE SHOP限定】OC.8 SET -Juice Cleanse- をご紹介いたします。

⁡・

春を向かえ、夏に向けてのダイエットをお考えの方も多いのではないでしょうか?

⁡・

こちらの8本は、日常生活での野菜不足、食品添加物や加工品を摂取する事が多い方にオススメです。

これからダイエットをスタートさせたい方や、

ストイックな健康維持を希望の方にとってピッタリなセットをご用意致しました。

緑野菜を使用したジュースの種類をメインとしたラインナップです。

お肉や加工品を中心とした食事が普及する事で、野菜不足が気になる…というお悩みを多く頂きます。⁡

日々、大量の野菜を摂取する事が難しい方や、身体の不調が続いている方も、こちらの8本セットで効率良く栄養補給をし、健康維持を心がけましょう!!

【OC.8 SET -Juice Cleanse- 】

-SET内容-

・REFRESHER

・365DAYS

・SEA SIDE

・SUNSET or EVER SKIN

・MARBLES

・3AM

・GLASS LAND

・GREEN GOODNESS or MOSS GREEN

⁡⁡・

こちらのセットはオンラインショップ限定の販売となります。

・⁡

YES TOKYO 自社のデリバリーサービスも承っておりますので、是非ご利用下さいませ。

⁡・

⁡・

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

⁡・

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

⁡・

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663