【期間限定】RECOVERY DETOX CLEANSE SET 発売のお知らせ

TOPICS / 2020.07.10

皆さんこんにちは!!

7月13日より【期間限定】RECOVERY DETOX CLEANSE SET が発売スタート致します!

まだまだ湿気が気になる日が続き、身体のだるさやむくみが気になる季節ですね。

排出機能の低下により体内には余分な老廃物を溜め込み、身体の不調として現れていませんか?

そんな不調を解消できるお得なセットが販売スタート致します!

【RECOVERY DETOX CLEANSE SET】価格:¥7,000(税抜)

SET内容(270ml×8本)

・REFRESHER

・ENERGIZER

・365DAYS

・PIXIE

・RELIEVER

・SAY YES!

・VENUS

・GREEN GOODNESS

こちらのセットはデトックスしながら、夏バテに負けない身体作りや、太りにくい体質作りにオススメなセットです。

パイナップルやオレンジ、グレープフルーツなどのフルーツも使用しておりますが、糖質が低いもの、尚且つ入っている分量も少ないので、バランス良くデトックスすることができます。

◆カリウム豊富な食材を使用し、むくみに効果的なものや、排出機能を向上させる為のジュース内容により効果的なものばかりのセットです!

◆ミントを使用しているジュースも入っており、リフレッシュ効果と共に腸の筋肉の緊張を和らげ、働きが良くなる為便秘改善に◎

◆スーパーフードのスピルリナを使用しているジュースも!スピルリナには細胞を修復してくれる効果が期待でき、他にも植物性のタンパク質やアミノ酸も含まれている為、デトックスした身体により多くの栄養素を同時に摂取できます。

他にも肝機能UPのターメリックにより内臓器官の修復も期待ができます。

《その他こんな方にオススメ》

◆ダイエットや減量目的の方

◆糖質控えめをご希望の方

◆女性特有の便秘やむくみに悩まれている方

公式オンラインショップまたは店頭にてご購入可能でございます。

デリバリーでのお届けも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

《中目黒店》03-3760-4717

平日:10:00-20:00

土日祝:10:00-19:00

《二子玉川店》03-6447-9663

平日:10:00-20:00

土日祝:11:00-20:00