【期間限定】DAZZLING

TOPICS / 2021.07.11

皆様、こんにちは☺︎

ジメジメとした暑さが続いておりますが、体調管理はいかがでしょうか?

今月も夏に向けてダイエット中の方にオススメなスムージーをご用意致しました!

ダイエット中は甘いものなど様々な誘惑との戦いですが、こちらのSEASONAL SMOOTHIEは、積極的にお召し上がり頂けます!

気温の上昇により食欲減少の方も、是非こちらのスムージーで夏バテ予防対策をしていきましょう。

【DAZZLING】

パイナップル・マンゴー・ココナッツロング・豆乳・チアシード・ミント・はちみつ

※お好きなプロテインをお選びいただけます。

今回はパイナップルをベースにしておりますので、 さっぱりとした中にある甘み、ミントによりスッキリとした味わいのスムージーです。

スーパーフードである、ココナッツロングとチアシードも使用してます。

ーココナッツロングとは??ー

ココナッツを割ると殻の内側にはびっしりと白い胚乳がびっしりとついています。

これを熟し、固くなったものを削り取り、長めの細切りにしたものがココナッツロングとなります。

✔︎体脂肪を燃焼しやすいラウリン酸が多く含まれている

✔︎食物繊維が豊富で便秘改善

✔︎必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富

✔︎抗酸化物質が豊富な為、美肌効果

✔︎血中のコレステロール値を抑える効果

ーチアシードとは?ー

南米で栽培されている植物の種子であり植物性ですが、エゴマ油と同じように”オメガ3脂肪酸”を含んでいます。

通常は1ミリ程度のゴマほどの形状ですが、ブラックチアシードで約10倍にも膨らみます!

✔︎栄養価が高く、ダイエットにも効果的

✔︎不足しがちなオメガ3脂肪酸をしっかり摂ることで、糖質の吸収を抑えて血糖値の上昇を抑制させる

混ぜながらお飲み頂き、チアシードのプチプチとした食感と、ココナッツロングのサクサクとした両方の食感をお楽しみいただけます!!

ココナッツロングとチアシードに含まれる食物繊維により腸内環境を整え、便秘解消にも効果的です!

日常的に甘いものを摂取する方が多い方は、市販のおやつではなく”DAZZLING”を是非お試しください🌈

《中目黒店》03-3760-4717

平日:10:00-20:00

土日祝:10:00-19:00

《二子玉川店》03-6447-9663

平日:10:00-20:00

土日祝:11:00-20:00