【SEASONAL MENU】Dreamy Framboise

TOPICS / 2022.04.09

いつも、YES TOKYOをご利用頂きありがとうございます。

⁡本日、ご紹介する4月限定のSEASONAL MENUは、

桜カラーをイメージしほんのりピンク色の、アーモンドミルクベースの1本です。

ミルキーなピンクの色合いがとても可愛らしく、ハッピーな気持ちになりますね!

【Dreamy Framboise】

アーモンド/ナチュラルウォーター/メープルシロップ/ラズベリー/ピタヤ

“ラズベリー”と”ピタヤ”の100%パウダーを使用し、ピンクの色味を出しています。

甘酸っぱい香りのラズベリーには、『ラズベリーケトン』と呼ばれる成分があり、

脂肪の分解を助ける働きも期待できる為、ダイエット中の方には大変オススメです。

そして、ミラクルフルーツとも言われている”ピタヤ”には、種類豊富な栄養素が含まれており、

アーモンドミルクと合わせることで、多くの効果も期待できます。

ダイエット中に甘いものが食べたくなった時には、市販のお菓子を口にするのではなく、

こちら【Dreamy Framboise】を試してみてはいかがでしょうか。

-こんな方にオススメ-

✔︎乳製品が苦手な方

✔︎ダイエット中のおやつ代わりとして希望の方

✔︎糖質制限をしている方

✔︎健康的なお肌を保つための栄養補給を希望の方

4月季節限定商品でございます。是非この機会にお試しください。

(店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。)

⁡・

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

⁡・

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

⁡・

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663