【SEASONAL MENU】MANGO BINGO

TOPICS / 2022.08.12


いつも、YES TOKYOをご利用頂きありがとうございます。 ⁡

8月より販売開始となったSEASONAL MENUは、マンゴーとパイナップルを使用したトロピカルなスムージーです。

マンゴーとパイナップルのトロピカルな味わいに、バナナの甘みと食感のあるカカオニブを加えました。

甘さと食感のハーモニーをお楽しみください!

【MANGO BINGO】

マンゴー/パイナップル/バナナ/豆乳/ココナッツフレーク/カカオニブ

マンゴーに豊富に含まれる葉酸は、果物の中でもトップクラスの含有量。

葉酸はビタミンB群の一種で、ビタミンB12と共に赤血球を作るので「造血ビタミン」とも呼ばれています。


そして、抗酸化作用のあるβカロテンの含有量も多い為、老化や、シミ、シワの原因となる活性酸素を除去します。

活性酸素は、体内に侵入したウイルスなどと闘う働きがあるので、健康維持には必要な物質ですが、増えすぎてしまうと身体に害を及ぼす厄介な物質なのです。

残念ながら活性酸素は加齢と共に増え、抗酸化の働きは加齢によって低下していくので、

βカロテンは積極的に摂取していきましょう!

⁡・ ⁡

-こんな方にオススメ-

✔︎ダイエット中の方

✔︎小腹が好きやすい方

✔︎夏バテ予防をしたい方

✔︎お肌の健康を保ちたい方 ⁡ ⁡

季節限定商品でございます。是非この機会にお試しください。

(店頭にてご購入頂けます。) ⁡ ⁡

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

・⁡

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663