【SEASONAL MENU】Perfect Lilac

TOPICS / 2022.05.04

いつも、YES TOKYOをご利用頂きありがとうございます。

⁡・

本日、ご紹介する5月限定のSEASONAL MENUは、

クルミミルクをベースとした、クルミの香ばしさと、優しい甘さがある味わいの1本です。

・⁡

⁡・

【Perfect Lilac】

クルミ/ブルーベリー/アガベシロップ/ゴジベリー/ピンクソルト

⁡・

クルミと言えば、注目のオメガ3脂肪酸!!

ナッツ類の中でも断トツでNo. 1の含有量と言われているクルミ。

脂肪と聞くとあまり良いイメージが浮かばない方もまだまだ多いかと思いますが、

良質な脂肪(脂質)はとても重要です。

粗悪な脂肪(脂質)の摂取はオススメしませんが、良質な脂肪(脂質)は積極的な摂取はオススメしております。

脂肪はエネルギーを生みだし、

ビタミンA、D、Eやカロテノイドの吸収を助けたりと身体に必要な栄養素なのです!

満腹感を与えることができるので、食べ過ぎ防止にもなるのも嬉しい効果ですね☺︎

ブルーベリーとゴジベリーも使用しており、ビタミンやミネラルも豊富に摂取できます。

ダイエット中の方も、甘さ控えめですのでパーフェクトな身体作りの為にこちらの1本でお楽しみ下さい。


-こんな方にオススメ-

✔︎オメガ3脂肪酸を効率良く摂取したい方

✔︎満腹感を感じたい方

✔︎糖質制限中の方

✔︎ダイエット中の方

・⁡

⁡・

5月季節限定商品でございます。是非この機会にお試しください。

(店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。)

・⁡

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

⁡・

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

・⁡

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663