【期間限定】SUPER MINERAL 3本SET 発売のお知らせ

TOPICS / 2020.08.09

皆さんこんにちは!!

夏も本格的になり、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

.

今の季節にピッタリな【期間限定】SUPER MINERAL 3本SETが8月7日より発売しております。

【SUPER MINERAL】価格:¥3,000(税抜)

SET内容(270ml×3本)

《INDIGO / ココナッツウォーター・パイナップル・ライム・ショウガ・ブルースピルリナ》

▶︎天然のスポーツドリンクとも言われ、ミネラルが豊富に含まれ栄養価も高いココナッツウォーターをベースに、パイナップルの消化促進、脂肪分解が行われることにより、胃腸修復、整腸作用が期待できます。

.

《FULL SUMMER / スイカ・ミント》

▶︎スイカには豊富なミネラルが含まれており夏バテ予防に最適です。また利尿作用やリコピンによる老化防止やアンチエイジング効果にも期待できます。

《BLACK ROCKS / 梅酢・チャコール・アルカリウォーター・アガベシロップ》

▶︎農薬、化学肥料、添加物を一切使用していない完熟の紀州南高梅と伊豆大島の海の自然塩のみ使用して作られた3年物の梅干しを作る過程で出来た梅酢を使用しています。梅酢には、夏バテ予防や疲労回復に役立つクエン酸をたっぷり摂取することができます。また、チャコールによる吸着効果で、腸に蓄積された老廃物の排出を促進させ、腸内ガスの溜まりも改善!

こちらの3本SETは、夏特有の夏バテ予防として、失いがちなミネラルをより効果的に、豊富に摂取することができるSETです。

ミネラルには、身体のコンディションを整える重大な役割があり、ミネラル欠如による体調不良も現れます。

ミネラルは体内で生成されることができない為、積極的にミネラルの摂取を心がける必要があります。

お食事の合間に、ミネラル補給として是非こちらのセットをお試しください。

.

公式オンラインショップまたは店頭にてご購入可能でございます。

デリバリーでのお届けも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

《中目黒店》03-3760-4717

平日:10:00-20:00

土日祝:10:00-19:00

《二子玉川店》03-6447-9663

平日:10:00-20:00

土日祝:11:00-20:00