【YES TOKYO TRIAL CARDご好評中!】

TOPICS / 2020.12.13

皆様こんにちは!

YES TOKYOでは贈り物にオススメなジュースクレンズの【TRIAL CARD】を販売しております!

大切な方へ「健康」をプレゼントしませんか?

・ 

ジュースクレンズと回復食がセットになった「ジュースクレンズ プログラム」 

お誕生日や記念日、父の日や母の日など、様々なお祝いのプレゼントにオススメな【TRIAL CARD】をご用意しております。

プレゼントは何にしようか迷っている方、

"健康"や"美容"に意識を向けるジュースクレンズ の【TRIAL CARD】を是非ご利用ください。

オリジナルデザインのカードにラッピングをして、お渡しまたはご郵送致します。

※ジュースクレンズのご郵送は行っておりせんので、ご注意くださいませ。

メッセージカードにはシンプルなメッセージをお入れする事が可能です。

ご希望の方はデザインをお選びください☺︎

【Trial Cardのご購入方法】

①オンラインショップでご希望の商品をカートにお入れください。

※ラッピングの有無、メッセージの有無をご選択ください。

②お届け方法をお選びください。

③クレジット決済でお支払い手続きとなります。

④ご注文者とお届け先のご住所をご記載ください。

※贈り先に店舗から直接Trial Cardをお送りできます。

その場合は、ご注文情報はご購入者様のご住所、お届け先に贈り先様のご住所とお名前をご記入ください。

⑤Trial Cardをお渡しまたはご郵送致します。

《注意事項》

ジュースクレンズ の全国配送は行っておりません。

ジュースクレンズのお渡しは中目黒店または二子玉川店のみでのお渡しとなりますのでご注意ください。

【Trial Cardのご利用方法】

①Trial Cardをご用意ください。お電話・メールまたはLINEにて、ご来店の日時をご予約いただきます。

※こちらの商品はご予約必須となりますのでご注意くださいませ。

②Trial Cardを必ずご持参の上、ご予約日にご来店いただきます。

※Cardと引き換えとなりますので、お忘れの方はお渡しする事ができかねます。

③ご来店時にカウンセリングを行います。(所要時間:15分程)

④ジュースクレンズ のお渡し

※1日ごとのお渡しとなりますので、2DAYと3DAYジュースクレンズ の場合は、再度ご来店いただく形となりますのでご了承くださいませ。

《注意事項》

※Trial Cardの返金または換金はお受けできません。

※Trial Cardに記載の指定商品以外のお渡しはできかねます。

Trial Cardと引き換えで商品のお渡しとなりますので、お忘れの方はお渡しできかねます。

Trial Cardの紛失・破損は保証できかねます。

Trial Cardの商品ラベルがない場合はお渡しできかねます。

《中目黒店》03-3760-4717

平日:10:00-20:00

土日祝:10:00-19:00

《二子玉川店》03-6447-9663

平日:10:00-20:00

土日祝:11:00-20:00