【SEASONAL MENU -AID RECOVERY- 】

TOPICS / 2023.09.11

いつも、YES TOKYOをご利用頂きありがとうございます。

⁡⁡・

9月のSEASONAL MENUはもうお試しいただけましたか?(^^)

本日は、大人気の梨を使用した限定メニューをご紹介します!

⁡・

【AID RECOVERY】

梨・ケール・レモン・ショウガ

⁡・

まだまだ暑い日が続いておりますが、秋へ向けての身体のメンテナンスはできていますでしょうか。

気温や気圧の変化が激しいと、体調の乱れも著しくなり、体調管理が難しく、夏の疲れも出やすくなります。

内側からアプローチをかけ、排出力を高めていきましょう!

梨はカリウムを多く含む為、利尿作用もあり体内の塩分を排出してくれます。

体内の余分な塩分を排出することでむくみ解消、デトックス効果が期待でき、汗として失った水分やカリウムなどのミネラル類を補給できます。

そして、梨に豊富に含まれるアスパラギン酸はエネルギー代謝を促進し、タンパク質の合成を助け、疲労回復効果をもたらしてくれます!

整腸作用により腸内環境が整い、腸内に善玉菌が増える為、美肌効果、そしてポリフェノールによるアンチエイジング効果も☺︎

⁡・

ケールも使用しているので、更なるデトックス効果に期待でき、ダイエット中の方にもお勧めです。

グリーン系のジュースが苦手な方も、ケールや葉野菜が苦手な方にも是非お試しいただきたいです。

スッキリとした飲み口で、甘さ控えめな味わいです。

⁡・

-こんな方にオススメ-

✔︎ダイエット中の方

✔︎緑野菜(葉野菜)が苦手な方

✔︎身体の疲れが気になる方

✔︎むくみでお悩みの方

⁡・

季節限定の商品でございます。是非この機会にお試しください。

(店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。)

⁡・

⁡・

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

⁡・

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

⁡・

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663