【SEASONAL MENU -MOMO Cashew- 】

TOPICS / 2023.09.06

いつも、YES TOKYOをご利用頂きありがとうございます。

⁡⁡・

9月より発売スタートのSEASONAL MENUをご紹介いたします!

⁡・

【MOMO Cashew】

カシューナッツ・桃・ナチュラルウォーター・アガベシロップ・ピンクソルト・ピタヤ

⁡・

カシューナッツは、ナッツ類の中では、比較的糖質が多く脂質の割合が少なく、脂質にはオレイン酸が多く含まれています。

オレイン酸はオメガ9系脂肪酸で、抗酸化作用に大変優れています。

⁡・

又、多種のビタミンやミネラルを含んでおり、亜鉛も豊富に含まれております。

亜鉛は不足しやすく、亜鉛は体内の多くの仕組みに関与している為、不足することで様々な不具合が出てきます。

味覚障害、皮膚炎、脱毛、口内炎、食欲低下、免疫力の低下…

細胞や味覚の維持の為に重要な必須ミネラルの一つでもありますが、日常の食生活では十分に摂取することが難しい…

そんな方には大変お勧めの1本です!!

カシューナッツミルクをベースに桃を加え、優しい甘みにしておりますので、糖質が気になる方や、ダイエット中のおやつ代わりとしてもお勧めです。

桃に含まれるペクチンは、水溶性食物繊維ですので、水に溶けるとゼリー状になり糖分の吸収スピードを緩やかにして食後の高血糖を予防する働きがあります。

また、腸内で善玉菌のエサとなり、腸内環境を改善して便秘を予防する効果にも期待できます。

⁡・

-こんな方にオススメ-

✔︎ダイエット中の方

✔︎便秘でお悩みの方

✔︎ミネラル不足の方

✔︎亜鉛を効率良く摂取したい方

⁡・

季節限定の商品でございます。是非この機会にお試しください。

(店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。)

⁡・

⁡・

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

⁡・

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

⁡・

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663