【SEASONAL MENU - BUZZ GREEN - 】

TOPICS / 2022.11.28

いつも、YES TOKYOをご利用頂きありがとうございます。 ⁡

只今、季節限定のSEASONAL MENUをご用意しております!

【BUZZ GREEN】 

リンゴ/ホウレン草/チンゲン菜/ライム/パセリ

セロリや緑黄色野菜が苦手な方にオススメのグリーン系ジュースです。

ホウレン草は、ビタミン類・ミネラル等の栄養価が非常に高い緑黄色野菜でもあり、特にこれからの季節には旬の食材で、冬のホウレン草の方がビタミンCが沢山摂れます!

⁡・ ⁡

ホウレン草に含まれる「チラコイド」という成分には、満腹ホルモンの分泌により、食べ過ぎや間食をしたいという気持ちを抑える効果が期待ができます◎

そして脂肪の吸収を防ぐ効果も期待ができる為、ダイエット中にはとても嬉しい効果ではないでしょうか

また滅多に食することのないパセリですが、ビタミンCの含有量が野菜の中でもトップクラス!

免疫力を高め、風邪予防にも繋がり、βカロテンも豊富に含まれていますので、お肌を乾燥から守り、肌の生まれ変わりを促進することで美肌効果にも期待できます。

年末が近づくことで、外食の機会や、食べ過ぎ&飲み過ぎが続くこともあるかと思いますが、こちらの【BUZZ GREEN】で内臓器官をリセットしてあげましょう!

-こんな方にオススメ-

✔︎ ダイエット中の方 

✔︎ ビタミン不足の方

✔︎ アンチエイジングしたい方

✔︎ むくみ解消 ⁡

季節限定商品でございます。是非この機会にお試しください。

(店頭またはオンラインショップよりご購入頂けます。) ⁡

▼公式オンラインショップはこちらから

https://yes-tokyo.shop-pro.jp/?pid=171238019

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

・⁡

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663