【SEASONAL MENU - EXOTIC CURE - 】

TOPICS / 2022.12.02

いつも、YES TOKYOをご利用頂きありがとうございます。
⁡・
本日は季節限定のSEASONAL MENUのご紹介です!
⁡・
【EXOTIC CURE】
リンゴ/ニンジン/パプリカ/ユズ
⁡・
気温の低下と共に寒さも増し、身体の冷えも気になる季節…
特に冷え性でお悩みの女性も多いのではないでしょうか。
⁡・
身体を冷やしてしまうことで、老けやすくなり、病気になりやすく、体温が低いことで太りやすくなってしまう原因にもなります….
⁡・
ニンジンは、エネルギーを高める食材であり、身体を温める力も効果も!
⁡・
今回、リンゴとニンジンをメインに使用しておりますが、リンゴにもエネルギーを高めてくれる効果を期待できます。
⁡・
免疫力が低下しないよう、朝にこちらの【EXOTIC CURE】を飲んでいただき、免疫力を高め、ウイルスに負けない身体づくりを日々の食生活から行っていきましょう!
⁡・
パプリカ、ユズをアクセントで使用しており、ビタミンCで活性酸素を除去、強い抗酸化作用を持つビタミンEで老化を抑える効果に期待できますので、健康なお肌づくりにも最適です。
⁡・
そして、ユズの香りで冬を感じていただけます。
⁡・
⁡・
-こんな方にオススメ-
✔︎免疫力UPしたい方
✔︎風邪予防
✔︎肌荒れが気になる方
✔︎便秘にお悩みの方
⁡・
⁡・
季節限定の商品でございます。是非この機会にお試しください。
(店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。)

▼公式オンラインショップはこちらから

https://yes-tokyo.shop-pro.jp/?pid=171238050

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

・⁡

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663