【SEASONAL MENU - Elm Green-】 ⁡

TOPICS / 2022.01.13

いつも、YES TOKYOをご利用いただきありがとうございます。


YES TOKYOのコールドプレスジュースを飲んで、

健やかな身体を呼び起こしてあげませんか?

1月は3種類のSEASONAL MENUをご用意しております!

本日ご紹介する1月限定SEASONAL MENUは、

柚子を使用し飲みやすく、お野菜をたっぷり使った栄養満点の1本です。

【 Elm Green 】

柚子/パプリカ/セロリ/キャベツ/パイナップル/グレープフルーツ/レモン

柚子をまるごと使っているので、爽やかな柚子の香りが野菜の苦味を消し、くせのない味わいです。

柚子の白いワタの部分やスジなどに多く含まれているヘスペリジンは血管を健康に強化できるとも言われています。むくみを防ぐ効果にも期待できます。

柚子と相性が良く、栄養価が非常に高いと言われているパプリカも使用しております。

パプリカに含まれているルテインには抗酸化作用があり、免疫力アップや生活習慣病・アンチエイジング効果があり、女性には嬉しい効果ばかり。

ーこんな方にオススー

✔︎身体の疲れを感じている方

✔︎食べ過ぎ飲み過ぎが気になる方

✔︎冷えを感じやすい方

✔︎お腹をスッキリさせたい方

1月季節限定商品になりますので是非、この機会にお試しください。

(店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。)

⁡・

何か不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663