【SEASONAL MENU - Foggy mountain -】

TOPICS / 2022.01.16

いつもYES TOKYOをご利用いただきありがとうございます。

厳しい寒さが続き、身体の冷えを感じる事も多く、

冷えにより身体の不調を感じる方も多いのではないでしょうか。

そして身体の冷えで腸内環境が悪化し便秘になる...と悪循環になりますよね。

便秘が続く事で身体の老廃物が体内に溜まった状態となる為、肌荒れや体重増加に繋がります。

本日ご紹介する1月のSEASONAL MENUは、

人気のカシューミルクに、「食べる丸薬」と呼ばれるほどの栄養食品である黒ゴマを加えた1本です。

【 Foggy mountain 】

カシューナッツ/ミネラルウォーター/ピンクソルト/バニラオイル/アガベシロップ/すり黒ゴマ

濃厚なカシューミルクに芳醇な黒ごまの風味がよく合う1本です。

黒ごまは、「食べる丸薬」と言われるくらいすぐれた栄養食品。

良質で適度な油を含むカシューナッツと一緒に摂ることにより便秘解消にも役立つと言われています。

また、黒ごまに含まれるセサミンやアントシアニン、ビタミンEには強い抗酸化作用があり活性酸素の動きを抑制してくれ、アンンチエイジングや貧血対策にもオススメです。

黒ごまは日本のスーパーフード とも言われています。

ーこんな方にオススメー

✔︎冷えを感じやすい方

✔︎貧血でお困りの方

✔︎身体の老化を防ぎたい方

✔︎お腹をスッキリさせたい方

1月季節限定商品になりますので是非、この機会にお試しください。

(店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。)

⁡・

何か不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663