【SEASONAL MENU -HOLLY TIMES-】

TOPICS / 2021.12.06

いつも、YES TOKYOをご利用いただきありがとうございます☺

先日ご紹介させて頂きました【RED SLED】は、お試し頂けましたでしょうか?

12月のSEASONAL MENUの2本目は、

旬の食材であるラ・ランスと小松菜を使った【HOLLY TIME】をご紹介します。

商品名の由来は、HOLLY=ヒイラギはクリスマスシーズンに欠かせない植物です。

緑(ラ・フランス/小松菜)の葉に小さい赤い実(りんご)の組み合わせで、ヒイラギをイメージしました。

HOLLY TIMES

ラ・フランス・小松菜・リンゴ・キュウリ・グレープフルーツ・レモン

ラ・フランスと小松菜はとても相性がよく、酸化ビタミン、食物繊維などをバランスよく摂取できます。また、ラ・フランスは体力回復を助け、アミノ酸の一種であるアスパラギン酸には、体の代謝活動を促進し疲労を回復させる効果も期待されていると言われています。

ラ・フランスの甘みにより、緑野菜が苦手な方でも飲みやすいお味となっておりますので、イベントシーズンの疲れた身体にオススメです!

店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。

12月の季節限定商品になりますので是非、この機会にお試しください。

何か不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

■中目黒店

TEL:03-3760-4717

■二子玉川店

TEL:03-6447-9663