【SEASONAL MENU -RED SLED-】

TOPICS / 2021.12.01

皆様こんにちは☺

いつもYES TOKYOをご利用いただきありがとうございます。

早いもので、2021年も残すところ1ヶ月となりました💦

12月はイベント事も多く暴飲暴食や疲労によるお悩みが増えている方も多いのではないのでしょうか。

暴飲暴食は胃病の元にもなります。

そこで、12月は3種類のデトックス&疲労回復に期待できるジュースをご用意致しました✨

本日はその中でも、ポリフェノールが豊富に含まれているレッドグローブ【RED SLED】をご紹介致します。

商品名の由来は、

皆様もご存知の通り、サンタクロースが乗っているこの季節ならではの乗り物である、赤いソリをイメージしております🎅

ソリに乗せて、身体の老廃物を流してしまおう!という思いも込めています。

RED SLED

レッドグローブ ・パイナップル・ビーツ・キャベツ・グレープフルーツ・レモン

レッドグローブの皮には、ポリフェノールがたくさん含まれており、

抗酸化作用、むくみ改善、コレステロール値を下げるなどに効果的と言われています。

YES TOKYOでは、皮ごとコールドプレスしているので必要な栄養素もしっかり摂取できます。

キャベツもたっぷりと使用しているで野菜不足の方にもオススメです!

店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。

12月の季節限定商品になりますので是非、この機会にお試しください☺

何か不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

■中目黒店

TEL:03-3760-4717

■二子玉川店

TEL:03-6447-9663