【SEASONAL MENU -SUMMER Vibes- 】

TOPICS / 2023.07.24

It’s finally here!!

いつも、YES TOKYOをご利用頂きありがとうございます。

このシーズンをお待ちの方!大変お待たせいたしました!

今年もやってまいりました、【スイカ🍉】の季節到来です☺︎

⁡・

【SUMMER Vibes】

スイカ・ミント

⁡・

毎年大人気のスイカを使用したジュース。

今年もシンプルに、スイカとミントのジュースをご紹介いたします!

都内では暑い日が続いており、食欲低下や、暑さによる身体のだるさ、外気と冷房の気温差により体調不良を起こしていませんか?

「夏の果実の王様」とも呼ばれるスイカ。

水分が90%以上とも言われており、更に糖分やカリウム、カルシウム、マグネシウム等のミネラルも含まれているので、スポーツドリンクと同じような効果にも期待できます!

活性酸素を除去する力の強い、リコピンも豊富に含まれています。

スイカの栄養で元気の源を簡単にチャージ!

そして、気持ちも身体もスッキリ☺︎

ミントには、ダイエット中の空腹のイライラ軽減や、鎮静効果による精神的な緊張を和らげる効果もある為、心身をリラックスさせてくれる効果もあります。

⁡⁡⁡・

スイカとミントの相性は抜群です!

これから暑い日が続きそうですが、こまめに水分と共に栄養補給を行うように心がけて下さい。


-こんな方にオススメ-

✔︎リラックスしたい方

✔︎フルーティーな味わいがお好みの方

✔︎夏バテ予防をしたい方

✔︎日常的に運動をする方⁡

・⁡

季節限定の商品でございます。是非この機会にお試しください。

(店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。)

⁡・

⁡・

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

⁡・

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663