【SEASONAL MENU -Watermelon Fair- 】

TOPICS / 2023.08.01

いつも、YES TOKYOをご利用頂きありがとうございます。

⁡・

7月より発売スタートと共に大人気のスイカジュース🍉!

8月より更にラインナップを増やしてスイカフェアを開催いたします☺︎

NEW!!☞【AMORE Basilico】

スイカ・レモン・バジル

⁡・

名前の通り、イタリアンな味わいをスイカと共にお楽しみいただけます。

スイカの甘みにレモンの酸味を合わせ、ほんのりバジルの香りで爽やかさを出しました!

バジルには心身及び中枢神経の強壮作用があり、体の様々な機能を高めてくれる働きがあるといわれています。

また鎮静作用も秘めており、腹痛や吐き気、胃痙攣といった症状を鎮めてくれます。

イライラをしずめて神経を落ち着かせたり、偏頭痛にも効果が期待できます◎

-こんな方にオススメ-

✔︎リラックスしたい方

✔︎フルーティー、尚且つさっぱりとした味わいがお好みの方

✔︎夏バテ予防をしたい方

✔︎胃痛、頭痛でお悩みの方

NEW!!☞【PASSION ZING】

スイカ・レモン・パッションフルーツ 

⁡・

パッションフルーツは、様々な抗酸化物質、必須ミネラルのマグネシウム、カリウムが豊富に含まれています。

βカロテンも多く含まれており、その含有量は果物の中でもトップクラス。

豊富に含まれるビタミンには女性に嬉しい美肌効果や、ビタミンB2には吸収した脂質をエネルギーに変える働きでダイエット効果、

必須栄養素のビタミンCは、免疫機能の維持、コラーゲンの合成などの様々な体内プロセスに必要不可欠な役割を果たしてくれます。

パッションフルーツのとても心地よい甘い香りで、一気に爽やかさがプラスされ癒されますね☺︎

-こんな方にオススメ-

✔︎ビタミン不足の方

✔︎免疫力をUPしたい方

✔︎夏バテ予防をしたい方

✔︎美肌、アンチエイジングが気になる方

まだまだこれから暑い日が続きますが、1日のスタートや疲れた後のご褒美に、この季節ならではの味わいをお楽しみください!

(店頭または、オンラインショップよりご購入頂けます。)

・⁡

【お問い合わせ】

■中目黒店

☎︎:03-3760-4717

⁡・

■二子玉川店

☎︎:03-6447-9663